top of page

☆リュック君とお勉強しました☆

6月8日㈫ うめ組ちゅうりっぷ組さくら組が交通安全指導に

参加しましたよ🎵


交通指導員の方とリュック君が交通ルールについて

教えてくださいました💖


「こんにちは~僕、リュック君🎵よろしくね✨」

車でのお約束も集中してお勉強しましたよ🎵


さくら組が代表で、横断歩道の渡り方を練習しました👍

交通ルールのカルタ取りも盛り上がりました✨

最後に、元気にピッピー体操を踊り、

①わたしは ②かならず ③とまります の三本指の約束をしました👍


楽しい交通安全指導でした☆ありがとうございました~💖

bottom of page