top of page

☆合宿保育2日目☆

「おはようございます!」元気にラジオ体操をして合宿保育2日目のスタートです☆

みんなで、仲良く朝ごはん♪ 「まだ、ちょっぴり眠いなぁ~」

朝ごはんで元気モリモリになった子ども達☆お楽しみのスタンプラリーの始まりです♪

ポケモンスタンプラリーは、全部で6種類です♪どのチームが早くゴールできるでしょうか?

6種類クリアすると、園長先生からメダルのプレゼント♪

メダルとっても、似合ってるね☆おめでとう♪

2日間の思い出を発表してもらいました☆

「花火が楽しかったです。」「宵宮ごっこが面白かった。」「眠る時、寂しかったです。」等、色々な感想が

出ましたよ♪

「これで、合宿保育を終ります♪お家でゆっくり休んで、月曜日元気に会いましょう♪」

2日間の合宿保育、色々な事を経験して一回り成長した子ども達☆

また、1つ思い出が増えましたね♪

bottom of page