top of page

令和元年度 卒園式

3月28日㈯ さくら組の卒園式が行われました★

おめかしした子ども達♪

式が始まり、どの子も緊張した表情に…

園長先生から、卒園証書をもらいました★

自分の行く小学校を、大きな声で発表しましたよ★

みんなで思い出を発表したり…

思いを込めて歌を歌いました♪

最後に大好きな先生から、お花のプレゼント★

涙が止まりません…

楽しい思い出がいっぱい詰まった、素敵な卒園式でした🎵

卒園児のみなさん、ご卒園おめでとうございます☆ 小学校に行ってからも色々な事に挑戦してね♪

先生たちは、いつでもみんなの事を応援してるよ♪

bottom of page