top of page

☆交流会☆

2月13日㈮は、中央文化保育園との交流会でした🎵

14日のバレンタインに、ちなんでチョコパイを使ったクッキングをしましたよ☆

「これから、チョコパイクッキングを始めます!」

チョコパイにチョコペンや生クリーム、飾りつけ用のお菓子で可愛いミニケーキを作りました♪

真剣な子どもたち☆

みんなで作ったチョコパイケーキを、みんなで仲良く食べました♪

「甘くて、おいしい~!」「お家でも作りたい!」と子どもたち☆

バレンタインにちなんで、ハート型の紙にお手紙を書き同じグループのお友だちと『こうかんっこ』

しましたよ♪

甘くて楽しい交流会でした☆交流会も残すとこあと1回となりました♪

また、いっぱい遊びましょうね☆

bottom of page