top of page

☆2019年度おゆうぎ会☆

11月16日㈯ 大学の体育館で、おゆうぎ会が行われました☆

朝から雪がちらついていましたが、子どもたちは元気いっぱいで、やる気満々♪

さくら組の代表

                        「はじめのことば」

つぼみ組

                  おゆうぎ「デビル・ビビる・ガンバる」

つくし組

                      おゆうぎ「ぼよよん行進曲」

         たんぽぽ組

                     おゆうぎ 「いちごのうた」

      うめ組

                       おゆうぎ 「スマイル」

うめ組

                     舞踊劇 「ブレーメンの音楽隊」

ちゅうりっぷ組

                    男児おゆうぎ 「シンデレラガール」

ちゅうりっぷ組

女児おゆうぎ 「津軽はね太鼓」

ちゅうりっぷ組

                    舞踊劇 「こぶとりじいさん」

さくら組

                     男児おゆうぎ 「津軽の雪」

さくら組

                 女児おゆうぎ 「世界はあなたに笑いかけている」

さくら組

                      舞踊劇 「金のがちょう」

さくら組

                        英会話の発表

さくら組

                     器楽合奏「嵐メドレー」

          最後は、全園児による「ぴかぴかすまいる」「パプリカ」の歌で盛り上がりました♪

          おゆうぎかいへ向けて練習を頑張ってきた子どもたち☆

          本番では、みんなはりきって元気に発表できました♪

          おゆうぎかいを経験し、また1つ成長した子どもたち☆楽しい思い出がまた増えました♪

          保護者の皆様、温かい拍手ありがとうございました☆

bottom of page