top of page

☆保育参観(未満児)&秋祭り☆

9月28日㈯未満児の保育参観秋祭りが行われました☆

保育参観

つぼみ組 ~親子で一緒にLet's Try!!~

歌や体操、絵本を見たり、ベビーマッサージをして楽しみましたよ

つくし組 ~あつまれ!ふわふわバルーンランド♪~

歌や体操をした後は、さまざまな風船のコーナーで遊びましたよ♪

たんぽぽ1組 ~絵本の世界を楽しもう!~

リトミックをしたり、はらぺこあおむしになりきって、パラバルーンを楽しみましたよ♪

たんぽぽ2組 ~絵本の世界を楽しもう!~

ねずみさんになりきって、電車ごっこやお店屋さんごっこを楽しみましたよ♪

そして…

子どもたちお楽しみの…

秋祭り♪

ビンゴ大会に、千本引き、くじ引き…おいしい食べ物に、写真コーナーも大人気でした☆

また、来年も遊びに来てくださいね♪

お忙しいなか、沢山ご参加くださり、ありがとうございました

bottom of page