top of page

☆2019年度 運動会☆

7月13日㈯、盛運輸サンドームにて運動会が行われました☆

朝から元気いっぱいの子ども達♪

開会式では、約束の言葉、かっこいい紅白応援合戦で盛り上がりました☆

元気に踊ったキッズ体操♪

さくら組によるルパン三世のガード、とっても素敵でした☆

徒競走やチャレンジ走、がんばりました☆

お遊戯も華やかでしたよ♪

一生懸命ジャンプした玉入れ♪ おじいちゃん・おばあちゃんと仲良く走った祖父母競技♪

みんなで力を合わせて頑張った綱引き☆お父さん、お母さんも全力でパワフルでした☆

卒園児のお友だちも、元気いっぱいでした🎵

プログラムの最後は、さくら組によるリレーでした☆みんな、全速力で頑張りました♪

そして、閉会式!!

成績発表~☆

赤組も白組も、一生懸命頑張りましたね☆

練習以上に、本番も本当によく頑張った子ども達☆

転んでも泣かないで一生懸命走る姿や、お友だちを大きな声で応援する姿、みんなと力を合わせて頑張る姿に、

またひとつ成長を感じた運動会でした!

朝早くからご協力して頂いたご父兄の皆様、ありがとうございました☆

bottom of page