top of page

おゆうぎかい

今日は待ちに待ったおゆうぎかいです! 

衣装に着替えている子ども達の表情は、いつもの状況とは違う事を楽しんでいるようで、

テンションも高くたくさんの笑顔が見られました(*^。^*) 

さくら組の代表  「はじめのことば」

つぼみ組

                       おゆうぎ「バナナくんたいそう」

つくし組

                       おゆうぎ「ド!ド!ド! ドラゴン」

たんぽぽ組

                        おゆうぎ「Danceしない?」

うめ組

                       舞踊劇「あわてんぼうのうさぎさん」

うめ組

                     おゆうぎ「ここたまハッピーパラダイス」

ちゅうりっぷ組

                       舞踊劇 「おむすびころりん」

ちゅうりっぷ組

                      男児おゆうぎ 「背中越しのチャンス」

ちゅうりっぷ組

                       女児おゆうぎ 「津軽はね太鼓」

さくら組

                         舞踊劇 「青い鳥さがそう」

さくら組

                         男児おゆうぎ 「津軽の雪」

さくら組

                         女児おゆうぎ 「走れ!」

さくら組  英会話の発表

さくら組

                       器楽合奏 「ドラえもんメドレー」

最後は全園児による「ぼくらのうた」「スマイル」の歌で

会場内は大盛り上がり

子ども達の頑張りに、観ていたお家の方々も笑いや涙でいっぱ

いだったようで、後日たくさんのあたたかい感想をいただきました

外は雪が降って寒かったけど、

心はほくほくで楽しいひとときでした(*^_^*)

bottom of page