top of page

りんご狩り

今日は、うめ組・ちゅうりっぷ組・さくら組のお友だちで、りんご狩りに行っおきたした。

りんご園に到着し、りんごの品皮名や採り方を教えおいただきたした。

今幎のりんごは「぀がる」です。さっそく、りんごの朚ぞ向かいたした。

りんごをクルクルたわしながら、収穫したよ♪

自分で収穫したりんごを持っお、「ハむポヌズ」りんごおいしかったね❀

保育園で埅っおいる小さいお友だちの分も収穫し、バスに乗りたした。

「りんご個も食べたんだよ」ず、みんなで倧食い自慢をしたり、満腹になったのか眠そうな子もいたした。

「おみやげのりんごは、おうちに垰っおからみんなで食べるんだよ❀」ずニコニコ笑顔の子もいたしたよ(*^。^*)

bottom of page