top of page

遠足

今日は、うめ組ちゅうりっぷ組さくら組のお友だちの遠足です。 朝から、お天気は曇り空。。。

でも子ども達は「わくわくらんどに行ったら、すべり台で遊ぶよ!」や「ロープの橋を渡りたい!!」と元気いっぱいです。

バスに乗って出発バスの中でも楽しみの声がたくさん聞こえました。

わくわくらんどに到着!!もう、待ちきれな―い!!と、みんな一斉に遊具に走っていきました。

なが~いすべり台。楽しかったねロープのベッドでゆ~らゆら

高いところから、ハイポ~ズロープの橋はドキドキするよ

みんなでにっこり、ハイポーズ

さあ、そろそろ帰ろうか。。。。と、その時

雨が「ザ―――」と降ってきました。一度屋根のあるところで、雨宿りをし様子を見ながらバスに乗りました。無事保育園に到着することができました。

たくさんのドラマがあった、遠足でした (^o^)丿

bottom of page