top of page

学園祭コラボ1

今日はさくら組のお友だちと、青森中央短期大学幼児保育学科のお兄さん・お姉さんで学園祭の展示作品のコラボレーションをするために、青森中央短期大学へ行ってきました。

お空を見ると雨が降っていました。「どんな傘に入りたいかな? お兄さん・お姉さんと一緒にステキな傘を作ってみよう!」と、製作が始まりました。

ペンで絵を描いたよ♪ いっぱい描きたいなぁ\(^o^)/ 

何を描いたかわかるかな? みんな夢中になってたね♪

マジックの二刀流だよ! セロファンってきれいだね☆彡

セロファンの上に描いたらどうなるかな? 傘に入って、上を見てみたよ!

セロファンやマジックの色がとてもきれいに見えました!

この傘がどんなふうになるのかな? とっても楽しみです!

bottom of page