top of page

いもうえ

心配していたお天気もだんだん良くなり、おひさまが顔を出してくれました☀☀☀☀☀

待ちに待ったいもうえ!!さくら組はじゃがいもを、ちゅうりっぷ組とうめ組は夏野菜のミニトマトとなすやきゅうりの苗を植えました。

どんなふうに植えるのかな?真剣にお話を聞いていましたよ勝田三思園のおばあちゃんたちも、見学に来てくれました。

みんなで苗を植えたよ!!

たねいもをひとつずつ植えたよ

勝田三思園のおばあちゃんたちとみんなで「はい、ポーズ!!」\(^o^)/

収穫できる日が楽しみです!

成長観察し、収穫した野菜はお給食で食べる予定です。

bottom of page