top of page

平成28年度 卒園式

今日は卒園式です!!朝から子ども達は元気いっぱい♪みんなで笑顔の記念撮影

式が始まると、みんなの表情は凛々しくなりました!!園長先生から、卒園証書をいただきました。

みんなで思い出を発表したり、歌を歌ったね

子どもたちの涙がたくさんあふれていて、涙涙涙の感動で終わった卒園式でした。

祝賀会ではお父さん・お母さんへの感謝のお手紙の発表をしました❤

「お母さん、ご飯作ってくれてありがとう」「保育園への送り迎えありがとう」「一緒に遊んでくれてありがとう」などなど。

たくさんの涙あり、いっぱいの笑いありの祝賀会でしたよ♪

卒園児のみなさん、ご卒園おめでとうございます。これからもずっとみなさんのことを応援してますよ!!

大きく羽ばたいてくださいね☆彡

bottom of page