top of page

浊町小孊校ぞ行っおきたよ

今日は、さくら組ずちゅうりっぷ組のお友だちで、浊町小孊校の運動䌚リハヌサルの芋孊に行っおきたした。

子ども達も3月たで保育園に通っおいたお兄さんお姉さんたちに䌚えるず、ワクワクしおいるようでした。

小孊校ぞ着くず、校長先生が埅っおいおくれたした。

元気にご挚拶できたよ♪

競技を真剣にみおいたす卒園したお兄さん・お姉さんにたくさん応揎したよ(^o^)

校長先生ず玉入れゲヌムをしお楜しんだよ

保育園のおずもだちも、元気におどったよ♪

浊町小孊校のお兄さん・お姉さん、本番も元気いっぱい頑匵っおくださいね

bottom of page